Introduction
ポイントカードシステム導入で、顧客管理と顧客分析機能が利用できます。
顧客情報と会員カードの利用履歴で顧客動向分析。
CRMマーケティングに必要な情報をASP管理画面から確認できます。
クレジット端末からの履歴取得だけでなく、ポイントAPI利用により、
POSシステム、スマホアプリ、ECサイト等様々なサービスとの連携が可能です。
(APIはオンライン処理となります。オフライン端末連動はCSVやバッチでの対応となります)
ポイントカードシステムの導入は、お客様との接点を増やし、
より良い関係を築き上げるCRMソリューションです。
顧客分析を元にした適切なプロモーション活動を行い、
サービスの向上及び売上の向上に役立ちます。
ポイントサービス開始までに必要な手続きはすべてNPSで対応致します。
サービス開始するためには、クレジット端末、ポイントカードが必要となります。
NPSでは、ポイントカードのデザイン作成・印刷から、
クレジット端末の導入時のカード会社への仲介まですべて対応致します。