Introduction
営業担当が貴社へお伺いし、弊社にてご提案できるサービス内容をご説明致します。
具体的なサービスイメージ等がある場合には、出来る限り頂いた内容に沿ったご提案をさせて頂きます。
店頭にある端末について確認させて頂き、既存端末にて対応可能な場合は活用対応が難しい場合は別途ご提案をさせて頂きます。
ヒアリングさせて頂いた内容を基に全体のサービスフローをご提案させて頂きます。
サービス内容を確定させた後、正式な御見積をご提出させて頂きます。
ご提案させて頂いたサービス内容・価格にてご発注・ご契約のお手続きを取らせて頂きます。
サービス内容・オペレーション(店舗・本部)について検討の上、端末・管理画面等の設定内容について協議・決定を致します。
決定した設定内容を基に設定作業を行い、導入前に一連の動作テストを行います。
実際のポイントサービス運用を開始します。