ダイレクトマーケティング

Service

行動データからダイレクトマーケティングをおこなう経営戦略

  • 仮説と検証によるデータを行動特性に加えた行動分析の実地
  • 購買データを活用したマーケティング

行動データ分析からダイレクトマーケティングをおこなう経営戦略

1.ポイントカードの発行
個人情報の管理⇒会員行動履歴の入手・保管
  • 個人情報の提供の対価
  • クーポン等による登録メリット等のサービス対価の提供
2.行動購買データ
行動特性の管理

R:リーセンシー
F:フリクエンシー
M:マネタリー
RFMをポイント履歴で取得し、行動把握、データ蓄積を行う。

3.選択データ・個人データ
データ分析

FSP(顧客優位プログラム)を活用した顧客のセグメント
 ↓
セグメント・マーケティングへ

4.販売促進活動

各セグメントに対応してクーポンDMの活用ケータイ・マーケティングによる囲い込みなど
※ ポイントカードの発行、利用より、行動特性を管理、行動把握し、データ蓄積したものを分析し、マーケティング戦略に活かすことが可能です。

  • デジタル技術を駆使し販売促進・効果向上をご提案。多彩でユニークなサービスでDM効果の向上とフォロー。
  • 個人情報の保護も安心安全です。 プライバシーマーク取得・更新、金融機関同等のセキュリティレベルIDCセンターに於いてポイント、会員データベース設備を運用しております。また最強水準の暗号システムでもデータを保護しています。
電子メール配信サービス

NPSでは、会員様向けの定期的なメールマガジンの配信から、キャンペーンやセミナー等の参加者様へのメール配信まで、PC・Mobile等の端末を問わずご利用できるメール配信サービスをご提案致します。

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