Service
R:リーセンシー
F:フリクエンシー
M:マネタリー
RFMをポイント履歴で取得し、行動把握、データ蓄積を行う。
FSP(顧客優位プログラム)を活用した顧客のセグメント
↓
セグメント・マーケティングへ
各セグメントに対応してクーポンDMの活用ケータイ・マーケティングによる囲い込みなど
※ ポイントカードの発行、利用より、行動特性を管理、行動把握し、データ蓄積したものを分析し、マーケティング戦略に活かすことが可能です。
NPSでは、会員様向けの定期的なメールマガジンの配信から、キャンペーンやセミナー等の参加者様へのメール配信まで、PC・Mobile等の端末を問わずご利用できるメール配信サービスをご提案致します。
メール配信サービス
・メールマガジン配信 ・ニュース配信
・セミナー案内・申込 ・キャンペーン
・アンケート ・サイト連動懸賞応募
様々なメディア、受信媒体がございます。ご計画にあった運用が行えます。
メール一斉送信、定期配信、運用管理、送信後フォローやレスポンスのデータ・フォロー、リスト管理等もご相談ください。